2006年 03月 22日

ヒメオドリコソウ

c0057390_2318377.jpg

早春の朝日を浴びて、小さな可愛らしい花を咲かせていました。

c0057390_23185689.jpg

イヌフグリの咲き広がる まみ庵庭にて





c0057390_013888.jpg


by Scheerhorn | 2006-03-22 00:02 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by きょうちゃん at 2006-03-22 00:46 x
SHIN様今日の写真もまた感動です。
かわいらしい草があるんですね。
昨日載せ忘れた写真もすばらしいですね。
ここは美山ですか?
Commented by mr.bojangles at 2006-03-22 06:40
まみ庵雑草園、あなどれませんね
Commented by 紅ちゃん at 2006-03-22 15:09 x
これからshinさんのこと「光の魔術師」とよばせてもらいます・・・・
Commented by 大棟梁 at 2006-03-22 16:32 x
今日もいい作品載せちゃいましたねえ~。
ブラボー!アミ~ゴ!ヒュウヒュー!
ごめん、こっちのUP、許して!事後承諾でお願い。
Commented by kazu at 2006-03-22 19:31 x
最後のやつまぶしいぐらい素敵です。
まみあんには色んな植物が自生していますね。
Commented by S.SHIN at 2006-03-22 19:48 x
きょうちゃん様、ここは我夢土下座の本拠地、中津川でございます。
大棟梁さま、ぜ~んぜんOK!です。ええとこ撮ってもらってありがとうございました。
Commented by kazu at 2006-03-22 19:48 x
ご連絡、只今ときめき通信のプロバイダーが工事中で明日までコメントなどの書き込みが出来ないそうです。
あしからずご理解くださいませ。


<< 鼻      早春の朝 >>