しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 15日

つぼみ

つぼみ_c0057390_0255498.jpg

桃のつぼみが紅色の花びらを覗かせていました。

つぼみ_c0057390_026560.jpg


こちらは白桃かな・・・
つぼみ_c0057390_0261541.jpg


by Scheerhorn | 2006-03-15 00:30 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by mr.bojangles at 2006-03-15 13:11
次から次へと芽吹きますね、私はもう芽吹きません
枯れてくばかしです、淋しいー
Commented by 大棟梁 at 2006-03-15 17:21 x
花が咲くのが楽しみでんな。
僕も芽吹きたいのですが、いつも中途半端です。
Commented by 紅ちゃん at 2006-03-15 17:35 x
お~っ 可愛い・・・うちのとおんなじです。
shinさんとことどっちが早く咲くでしょうかね~。

私も「昭和枯れスズキ」です・・・
Commented by kazu at 2006-03-15 20:25 x
いいですね、花ざかり、つぼみざかり、おんなざかり? ちょっと違いますね。なごり雪も降り止んだようです。いよいよ春かな~。
Commented by なでしこ at 2006-03-15 22:10 x
今日のは桃の花のつぼみなんですね。
私は桃の花と梅の花の違いよく解りません・・
まぁでも、春~よ来い、は~よく来いです!


<< 鴨川の春      蜜めぐり >>