2006年 03月 13日

紅白

c0057390_23512062.jpg


c0057390_23513028.jpg

御所の梅もかなり咲きそろってきました。
紅やピンク、白、色とりどりの梅を観にたくさんの人が訪れていました。

by Scheerhorn | 2006-03-13 00:05 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by きょうちゃん at 2006-03-13 00:09 x
かわいい~。昨日のまんさくもきれいでしたが御所は年中楽しめるところですね。4月に御所に遊びに行きたいという友人にSHIN様の去年の御所のしだれ桜を紹介しました。ずっと昔に行ったことがあって、懐かしいって言っていました。これから花がどんどん咲くので忙しいですね。
たくさん見せてくださいね!
Commented by きょうちゃん at 2006-03-13 00:44 x
言い忘れました。梅の香りがこちらまで香ってきそうです。
Commented by mr.bojangles at 2006-03-13 06:41
どちらも素晴らしいショット、こちらはまだ梅一輪ってとこです
Commented by かずちゃん at 2006-03-13 06:46 x
もうこんなに綺麗に咲いているんですね。前ボケが美しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2006-03-13 07:19 x
「おめでと~うございま~す!」
と思わず叫びたくなるような梅ですね~。
Commented by なでしこ at 2006-03-13 23:19 x
今日の京都は雪降ってなかったんですかね?
兵庫の私ン家は朝起きてびっくり!の雪景色でした。
もう梅も咲いてるんですね。「さすが梅の木には梅干がなってる」
って思ったら梅のつぼみでした。・・そうですよね梅干って赤紫蘇と漬けるから赤くなるんですよね。・・あーびっくりした・・本当に梅干がなってるのかと思いましたよ・・
Commented by 大棟梁 at 2006-03-13 23:25 x
僕も梅干かと思いました。
ナイスショットです。
今日は寒かったけど、ここは春だ。
Commented by S.SHIN at 2006-03-14 00:15 x
なでしこ様、京都も今日は雪がちらついてましたよ。
土曜はぽかぽか、日曜は雨、昨日はめっちゃ寒かったです。
どうなんてんにゃ、ほんまにも~。


<< 蜜めぐり      マンサクの花 >>