2006年 03月 12日

マンサクの花

c0057390_1131222.jpg

昨日はひさ~~しぶりにお休みでした。
暖かな春の風と日差しを浴びに鴨川と御所に行って来ました。
なんと御所でマンサクが咲いているとの情報をキャッチ!
咲いてました!咲いてました!
これが御所の「マンサクの花」でございます。

c0057390_1132210.jpg


c0057390_1133310.jpg


by Scheerhorn | 2006-03-12 01:23 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by mr.bojangles at 2006-03-12 06:52
あらま、御所のマンサクは雅、田舎のマンサクとは種類がちがうのかな
撮れたらUPしてみます
Commented by エンドウマメ at 2006-03-12 09:05 x
御所に生えているとは、知りませんでしたよ。 雨が止んだら
自転車で行こうと思います。 梅は、そろそろ満開かな?
Commented by ムー at 2006-03-12 17:38 x
御所はなんでもありますね。
しかし、このマンサクはおいしそうですねえ。
Commented by 大棟梁 at 2006-03-12 20:35 x
マンサクにも種類があるのかな。
御所は色々あって、広いなあ。
最高の散歩コースですね。


<< 紅白      グッリ~~~~ン >>