しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 09日

春スキー

春スキー_c0057390_23154491.jpg
下の子は初めてスキーをやりました。
これがまた、初めてにしてはなかなかのもので・・・
おっと、親ばかが出てしまいましたねぇ・・・
スキー板を担いでいっちょ前の後姿でございます。

春スキー_c0057390_23155557.jpg
上の子はトリノの影響でしょうか・・・
直滑降ばっかしやっちょりました。

by Scheerhorn | 2006-03-09 00:00 | うちの子シリーズ | Comments(5)
Commented by KEIKO at 2006-03-09 00:33 x
後姿さまになっていますね。
子供とべったり過ごせる時間はとても短いです。しんちゃんの家庭はとても理想的な家庭ですね。お子さんと過ごす時間大切にしてくださいね。
学童の仕事をしていますといろいろな家庭があり、何故そんなにしてまで働くのだろと思ってしまうことがあります。
この歳になったからそう思えるのかもしれませんが・・・

Commented by tagu at 2006-03-09 07:14 x
後ろ姿きまっています、気迫がみなぎっていますね
直滑降もお見事です
Commented by 紅ちゃん at 2006-03-09 12:54 x
まげブラザーズかっちょいい~~!!!
惚れ直しました。
Commented by 大棟梁 at 2006-03-09 17:40 x
お~、やっぱりスキーしましたね。
うちの子だって、初めてのときから上手に滑れるよ~だ(笑)
しかし、かっこええわー。
Commented by なでしこ at 2006-03-09 20:13 x
後姿かっこいいです~。とても初めてには見えません。
直滑降すごい~。ハプニング大賞狙いならこの後カメラにゴツン
ですね^^


<< ビヨ~~~ン      沈む >>