しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 03日

オムライス with 煮込みハンバーグ

c0057390_2327508.jpg

昨夜、「オムライス食べた~い派」と「ハンバーグ食べた~い派」に
真っ二つに分かれたので、おかあちゃんは素晴らしいメニューを作ってくれた。
卵とデミグラスソースの絶妙なハーモニーがバッチグーでございました。

by Scheerhorn | 2006-03-03 01:41 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by at 2006-03-03 08:13 x
本当に美味しそう、おっと、口から?たれるところでした。ビールもうまそう
Commented by きょうちゃん at 2006-03-03 08:26 x
びっくりしました~!!!!!おいしそう。僕達こんなに食べられるんですか~!すご~い!奥様拍手です。レストランかと思いました。
にんじんの赤がす・て・き!!!
Commented by なでしこ at 2006-03-03 13:05 x
お・い・し・そ~
今晩のメニュー決まり!真似しちゃお^^
Commented by 紅ちゃん at 2006-03-03 17:01 x
愛情たっぷりのお料理ですね。
これにはどんな高級な料亭もかないまへん!
「家族のぬくもり」がかんじられますよ。
うらやますぃ~!!
Commented by tagu at 2006-03-03 17:34 x
私もどこかのレストランと間違えました
うまそう~
Commented by エンドウマメ at 2006-03-03 19:01 x
美味しそうですね。 オムライスとハンバーグの、両方好きな
マメとしては、究極の組み合わせ・・・です。 食べた~い!
Commented by kazu at 2006-03-03 21:32 x
これは美味そうです。素敵な食卓だ~。
Commented by 大棟梁 at 2006-03-03 23:26 x
ここのところ妻の帰りが、夜9時過ぎ・・・
もちろん仕事なのでしょうがないのですが、ゆっくりディナーを楽しみたいよ~。それにしても、超美味そう~!


<< 青空      ピアニカ >>