しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 11日

ビルに沈む夕日

ビルに沈む夕日_c0057390_23135384.jpg


ビルに沈む夕日_c0057390_2314698.jpg

我が家の窓からみた夕日でございます。

by Scheerhorn | 2006-02-11 00:05 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by きょうちゃん at 2006-02-11 00:17 x
きれいな夕日ですね。

アンパンマンに出てくる太陽みたいに光の輪ができているんですね。
明日のコンサート楽しんできてくださいね!
報告待っています!  聴きたかったな!
Commented by 紅ちゃん at 2006-02-11 05:45 x
shinさん、
結構?市街に住んでらっしゃるですね。
美山の畑にいきたくなるのも無理はないですね。
Commented by mr.bojangles at 2006-02-11 06:42
今日は練習ですかね、明日おじゃまします楽しみですね
Commented by ムー at 2006-02-11 09:39 x
練習はバッチリですか?
私もコンサート報告を楽しみにしています。
Commented by kazu at 2006-02-11 18:08 x
わおー、でかい夕陽っすね。都会の夕暮れもいい雰囲気ですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-02-11 21:12 x
今日やっと「三丁目の夕日」を観たので、また思い出して
泣けてきそうです。
明日は頑張って、お楽しみください。家で応援します。


<< きたやまおさむ 「ザ・ 還暦」...      灯り >>