しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 02日

インド

c0057390_17535198.jpg

インドと云えばカレー、そしてナーン!
先日、インド人のやってるインド料理店でランチをいただいてきました。
見てください!このどでかいナーン!これがな~んと食~べ放~題~!
さすがに一枚でお腹いっぱいでした。
ナーンの向こうの左が野菜、右がチキンのカレーでございます。
辛さは日本人向けでしたがめちゃ美味でした!


インドの音楽を聴きながらインドビールもいただいちゃいました。
関西弁のオーナーがこれ飲んだらインドに行った気分になるよと薦めてくれました。
ハイネケン風でこれまた美味かったぁ~!
c0057390_1754590.jpg


by Scheerhorn | 2006-02-02 18:12 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by 紅ちゃん at 2006-02-02 18:57 x
このパターン、僕も好きです。
どこのお店でしょうか?
インドビール飲んでみたいなぁ~!
Commented by kazu at 2006-02-02 19:15 x
インドビール、なんとなく味が伝わって来ました。京都ですか?
カレーも食べたいな~。
Commented by tagu at 2006-02-02 19:21 x
ナンダ、ナーンか、僕もインド人がやってる料理店で食べた事があります
が、何故かナーンはもたれますナーンでかな
Commented by 大棟梁 at 2006-02-02 22:15 x
ナ~ンじゃこれ、食いたいし、飲みたい!
禁酒も15日以上になると、さすがにビールが飲みたくなります。
Commented by S.SHIN at 2006-02-02 22:18 x
ここは三条大橋をちょこっと西に行った南側にある
「スジャータ」というインド料理店です。
「スジャータ」で検索したらちゃんと載ってました。
Commented by S.SHIN at 2006-02-02 22:22 x
大棟梁さま、大変失礼いたしました。
そ~れは目の毒ですよね・・・ごめんなさい。
Commented by きょうちゃん at 2006-02-02 22:50 x
ナン。まだ食べたことがありません。おいしそうです。それにしても巨大。
ビールがとってもきれいですね。そのむこうの奥様。先日はケーキのレシピありがとうございました。材料は買ってきたのでまた時間があるとき作りたいです。


<< つぼみがピンクに! (シクラメ...      ずら~り取り揃えております! >>