しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 30日

「ハ・マ・ム・ラ」

「ハ・マ・ム・ラ」_c0057390_23212470.jpg


「ハ・マ・ム・ラ」_c0057390_23213566.jpg

1月7日UPの「へのへのもへじ」の時にそれって何?
と話題?になった「ハマムラ」でございます。
ちょっと街に用事で出かけたら・・・ありました!ありました!
ぼくも久々ぶりのご対面で思わず写!写!してきました。

by Scheerhorn | 2006-01-30 00:01 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by mr.bojangles at 2006-01-30 06:53
これがハマムラですか、やっぱ初めて見ます
美味しそうな店ですね、食指をそそられます
Commented by きょうちゃん at 2006-01-30 12:18 x
ハ、ハマムラだ!!!

何度もカミに書いてみたんですよ。でも顔に見えなくて、このように曲げて書くんだったんですね。

こんなおじさんいますよね実際。
Commented by 紅ちゃん at 2006-01-30 14:58 x
ここって河原町みたいですが美味しいんですか?
できたら今度いってみたいです。行きたいところばっかり・・・!
看板、すばらしい意匠ですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-01-30 16:30 x
ほー、これは面白い表現ですね。最初気付きませんでした。
きっと美味しいんでしょうね。鼻が利くようになったら行きたいな。
Commented by エンドウマメ at 2006-01-30 18:45 x
出て来ましたね!ハ・マ・ム・ラの看板が。
久しく、ご無沙汰・・・です。 今度、河原町に出た時は、食したいと思います。


<< 先斗町      Flat Mandolin >>