2006年 01月 15日

c0057390_23421372.jpg


c0057390_23523423.jpg


c0057390_022092.jpg

これも御所でございます。
大木の付け根から生えている柿木にまだ何個か実が残っていました。






c0057390_2343647.jpg


by Scheerhorn | 2006-01-15 00:04 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2006-01-15 10:41 x
4枚目、メルヘンの世界ですね。
この柿shinさん夫婦かな。
まげブラザーズかな。
あったか~い写真ですね。
Commented by tagu at 2006-01-15 11:47 x
大木の柿の木ですね、柿も大きくひとなるでしょうね
Commented by kazu at 2006-01-15 15:05 x
なかなかいい色の柿ですね。こちらはもう凍傷になった残り柿が見れます。それにしても夫婦柿いいですね。くっつき加減がまたロマンチックです。
Commented by きょうちゃん at 2006-01-15 16:20 x
こんなに大きな柿の木見たことがありません!!!

御所は何でこんなに木がよく育つのでしょう?最後の一枚かわいいですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-01-15 20:32 x
これは大木ですね。
しわしわのジュクジュクにしなびていませんね。
秋にはいっぱい生っていたのでしょうか。


<< 小豆粥      ハクセキレイ >>