2005年 12月 12日

山茶花

c0057390_23172816.jpg

10月30日アップした実家の路地のつぼみが先日開きました。
「♪さざんか、さざんか咲いた路地・・・北風ピープー吹いている♪」
昨日の京都も寒かったです~~~

c0057390_23173724.jpg


c0057390_23174732.jpg


by Scheerhorn | 2005-12-12 00:00 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by きょうちゃん at 2005-12-12 00:49 x
こんばんは~。いつもこのページを開くとき今日のは何かな~?
とお弁当のふたを開けるときみたいにどきどきしています。
今日のは女性向きかな?かわいく鮮やかな花ですね。
そして更新時間0時ぴったり!!!ぴたり賞に座布団3枚!
きっと今日はいい日ですよ~!
Commented by mr.bojangles at 2005-12-12 06:36
咲きましたね、我が家のはまだ蕾です
こちらも京都に負けず寒いですよ
Commented by kazu at 2005-12-12 06:52 x
さざんかのピンクはほのかですてきです。冬だからさらに鮮やかですね。
Commented by 紅ちゃん at 2005-12-12 07:11 x
ウチの山茶花ぜんぜん咲きそうにありません。
2種類の山茶花ですが、咲きましたらまたご報告いたしますよ。


<< だいぶ大きくなりましたが・・・...      こんなとこで >>