しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 22日

c0057390_0223342.jpg


c0057390_0225067.jpg


c0057390_023270.jpg

檜でしょうか・・・大平峠の途中、熊笹の中、青空に向かって高く立ち並ぶ林に
思わず車を止めて見上げていました。

by Scheerhorn | 2005-11-22 00:32 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by きょうちゃん at 2005-11-22 01:09 x
こんばんは~。もう寝ます。ずいぶん高い木ですね。
一瞬その場所に立っているような気がしました。

先日の虫の写真子供が喜んでいました。ありがとうございました!
Commented by tagu at 2005-11-22 07:13 x
一枚目の写真、空高くのびている唐松林いいですね
最近みなさん気合入っていますね
Commented by 紅ちゃん at 2005-11-22 07:47 x
美しい自然大切にしたいですよね。島田では今静岡空港を建設していますが、むき出しになった山肌をみると泣けてきます。
Commented by 大棟梁 at 2005-11-22 17:25 x
杉やヒノキの間伐材を利用して、壁板などに使っています。
節だらけですが、家の呼吸をしてくれる木はやっぱりいいです。
森林浴は気持ちいいですよね。
Commented by kazu at 2005-11-22 17:31 x
うちの庭にもあるなこんな景色。最近は猟が解禁になりました。
よそから来る猟師は動くものみたらやたらと撃つらしく、問題になっていますね。こわくて山へは入れませんね。


<< 岩魚そば      大平峠 >>