2005年 11月 21日

大平峠

c0057390_0121826.jpg

ちょっと鼓土里座まで行ってきちゃいました。
土曜日が休みになったので早めに出発!ちょっと寄り道してきました。
taguさんの「いまいち通信」11.10アップを見てぜひ行ってみたかった
峠の茶屋&露天風呂へ

c0057390_0123065.jpg

とっても風情のあるええとこでした!
おでんは、だしが染み込んだコンニャク最高でした。
五平餅もめちゃ美味でした。

c0057390_0124094.jpg

この山菜そばがま~た!
少し甘めで濃い汁に絡む竹の子入り山菜とそばがこれまた美味しかったなぁ~!

この後、峠を下って露天風呂へ
これがまた最高!!!!ほんまええとこですね!・・・また来よ!
ええ寄り道させてもらいました!

by Scheerhorn | 2005-11-21 00:56 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by mr.bojangles at 2005-11-21 06:57
峠の茶屋もあと少しで店じまい
冬場は営業していません
掛け蕎麦おいしそうですね
Commented by kazu at 2005-11-21 08:06 x
いいですね。今度私も行ってみよかな。通るだけでまだ立ち寄りしたことありませんので。
Commented by 紅ちゃん at 2005-11-21 08:52 x
shinさんよかったですね~。僕がたべた中央道の某サービスエリアのおそば最悪でした。もう絶対寄らないよ。食い物の恨みは恐ろしいからね~。
Commented by 大棟梁 at 2005-11-21 20:48 x
お疲れさんでした。楽しかったね。

ココ僕も行ったことありません。行きたくなりました。
何、店じまいですかー。


<< 林      実況中継 >>