2005年 11月 11日

蝶々かと・・・

c0057390_065917.jpg

一瞬蝶々かと思うような名も知らぬ花に出会いました。
(芦生原生林にて)




c0057390_093323.jpg

枯れたシソの実にシジミチョウがジーッとしてました。
(美山の畑にて)

by Scheerhorn | 2005-11-11 00:16 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by mr.bojangles at 2005-11-11 07:07
よーく分かりませんが、甘茶づるではないかと
名も無いはなを見つけたら、そりゃもう、大変な事ですよ
Commented by S.SHIN at 2005-11-11 18:19 x
taguさん、アジサイの仲間だそうですね。ありがとうございました。
「名も無い」と「名も知らぬ」微妙ですよね。
一本取られないようにせねば・・・
Commented by kazu at 2005-11-11 19:39 x
名の無い花を見つけたら、毎日報道関係者から取材受けますよね。
言葉には注意しないとグローバルにページは見られていますからね。 おーこわ。
Commented by tettsun at 2005-11-13 17:03 x
ここにも同じようなお花がでていましたよ!
上から4つ目の左です。
Commented by tettsun at 2005-11-13 17:04 x
http://www4.ocn.ne.jp/~kamide/niwa/aki.htm
Commented by S.SHIN at 2005-11-14 18:15 x
てっつん!Welcome!ウェルカム!うぇるかむ!です。
初コメントありがとう!


<< 元気に育ってます!(シクラメン3)      作品 「あき」 >>