しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 07日

実りの秋

c0057390_23265527.jpg

これも芦生の原生林ですが、ハイク中いろいろな実が生っていました。
taguさん、ぼくもちょっと写真かまってみました・・・

by Scheerhorn | 2005-11-07 00:04 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by mr.bojangles at 2005-11-07 06:52
わお、レイヤーの合体やりましたね
秋の実、それぞれにいいですね
Commented by 紅ちゃん at 2005-11-07 07:20 x
木の実の写真のパッチワーク。かわいいですね~。
「レイヤーの合体」?。どうやってやるんでしょうか。
Commented by kazu at 2005-11-07 07:40 x
おっと出ました。私も真似しないと置いてけぼりになりますね。 (笑)
Commented by きょうちゃん at 2005-11-07 14:30 x
きれいな色ですね~。自然界にこんなきれいな色があるんだ。
秋らしくてかわいいですね。
Commented by S.SHIN at 2005-11-07 17:50 x
紅ちゃん様、Adobe Illustratorというソフトを使えばできますよ。
ぼくも初めてやってみたのですが、あ~でもない、こ~でもないと
いらいたおしてなんとか習得いたしました。めっちゃおもろいですよ!
Commented by kazu at 2005-11-07 18:38 x
s.shin様。あれは我が家からの眺めですよ。昨日てーさんに、毎日色んなところへ遊びに行ってるなー。と言われました。 ??? いやいや写真は全部家の廻りですよと答えました。 えっっっっという顔してました。
Commented by 大棟梁 at 2005-11-07 20:41 x
いろんな技を出してきましたね。お見事!
誉めて誉めて誉めまくろー。また技がきっと飛び出るぞ。
Commented by 紅ちゃん at 2005-11-08 06:52 x
shinさん。ご教示ありがとうございます。また挑戦してみたいと思いますが、慣れるまで大変そうですね。


<< きのこ      美山 芦生原生林 その3 >>