しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 11日

かまぼこ

かまぼこ_c0057390_22424571.jpg


嫁さんが仕事場の慰安旅行で有馬温泉へ
てっちゃん♪てっちゃん♪かねてちゃん♪ちくわとかまぼこちょ~だいな♪
のかねてつのてっちゃん工房で
ちくわとかまぼこを作る体験をしてきたのがこれ!
たいへん美味しゅうございましたぁ~~~!



by Scheerhorn | 2018-12-11 22:52 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2018-12-12 16:17
かねてっちゃんの歌はよく覚えています
子供の頃に覚えたものは忘れないのですねー
かまぼこも美味しそうです
Commented by エンドウマメ at 2018-12-12 21:14 x
いたわさ・・・晩酌に、重宝しますよね。 蒲鉾で作る
木の葉丼も、大好きなボク。 板ごと、被り付きたい。
Commented by akatensan at 2018-12-13 00:00
シンプルですがいい酒肴ですね。
有馬温泉は若い頃アルバイトに行ってたことがあります。


<< 有馬麦酒      湯豆腐 with 畑の水菜 >>