しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 18日

落葉

落葉_c0057390_2350446.jpg


落葉_c0057390_23505971.jpg


落葉_c0057390_23512351.jpg

サルスベリも紅く色付いたあと、また素っ裸になっちゃうんですよね。





銀杏
落葉_c0057390_2352421.jpg

あの香しい?匂いが一面漂っておりました。

by Scheerhorn | 2005-10-18 00:02 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by tagu at 2005-10-18 06:45 x
紅葉のバックがいいですね
Commented by kazu at 2005-10-18 17:30 x
京都は絵になりますね。
Commented by エンドウマメ at 2005-10-18 18:41 x
銀杏、大好きです。 茶碗蒸しに入れたり、お揚げさんの中に
糸コンや卵とかと入れたりして食べると、美味しいなぁ。
Commented by tora at 2005-10-18 20:41 x
さすが、京都の住民ですね、中々のもんですね。
秋の京都にカメラもって行きたくなっちゃた。
Commented by 大棟梁 at 2005-10-18 21:09 x
例のブツ、明日発送予定です。待たせてすみません。
Commented by ten掘るズ at 2005-10-18 22:48 x
でかい
サルスベリ
やね。
Commented by S.SHIN at 2005-10-18 23:10 x
皆々さま、たくさんのコメントありがとうございます。嬉しいなぁ~!
大棟梁さま、楽しみにお待ち申し上げておりまする~。
Commented by 紅ちゃん at 2005-10-19 07:53 x
静岡にいながら京都の季節の移り変わりがみれるってすごいことですね。これからが京都。素晴らしいんでしょうね。shinさんの写真だより期待してま~す。



<< 顔?      どんぐり >>