しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 30日

旅の終わりはこれ~~~!

旅の終わりはこれ~~~!_c0057390_00174621.jpg


島田ハッピータイムの〆は絶品うなぎでした!!!
温泉に連れて行ってもらってから
BBさんオススメのお店でふわふわのうな重をいただきました!!!
いや~~~美味しかったぁ~~~~~~
その後駅まで送っていただき帰路についたのでした。。。
BBさん!紅さん!
本当にありがとうございました!!!








旅の終わりはこれ~~~!_c0057390_00180515.jpg


旅の終わりはこれ~~~!_c0057390_00175921.jpg


旅の終わりはこれ~~~!_c0057390_00175239.jpg


旅の終わりはこれ~~~!_c0057390_00174020.jpg


by Scheerhorn | 2017-12-30 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2017-12-31 16:20
凄いびっくりするようなウナギのかば焼きです事
きっとおいしかったことでしょうねー
Commented by akatensan at 2017-12-31 16:37
ここの「うな一」は大変な人気店ですが
待たずには入れてラッキーでしたね!
一年に一回は食べてみたい鰻です。
Commented by 江雄 at 2017-12-31 16:42 x
うわっすごい。この蒲焼きの肉厚。
きっと酒も進んだことでしょう。
一度は食べたいなあ!
「蒲焼きを 頬張る幸よ 目を閉じて」


<< 年越し蕎麦      機関車トーマス >>