しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 21日

めちゃうま!

c0057390_23192799.jpg

頼んでいた評判の鍋セットが本日届いたので早速食べてみた。。。

出汁、具材はもちろんうどんまで付いていてお鍋に入れて煮るだけ!

これがもぉ~お出汁抜群!想像以上にめっちゃ美味しかったのでした!

これはいけますわぁ~~~

そしてそして温まったぁ~~~








c0057390_23193558.jpg


c0057390_23194076.jpg


by Scheerhorn | 2017-11-21 23:22 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 江雄 at 2017-11-22 17:23 x
鍋セット、出汁やうどんまで付いているのは便利です。
野菜だけなので、お手軽です。
これなら、私でも作れそう。
「鍋セット 主婦の喜ぶ お手軽で」
Commented by エンドウマメ at 2017-11-22 20:15 x
鍋セット・・・美味しく食べる事が出来るので、ありがたいですね。
お鍋は毎日でも食べたいほどに、大好きです。 美味しいですよね。
Commented by 大棟梁 at 2017-11-22 20:22 x
すぐ食べれて、美味しくて、言うことないですね。
うどんも美味しそうです。やっぱり鍋はいいなあ。
Commented by tagu at 2017-11-23 08:57 x
評判の鍋セット
どんな出汁味か気になるところです。
Commented by akatensan at 2017-11-24 09:41
このセット教えてくださいね。


<< 大銀杏      京野菜フェスティバル >>