しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 19日

黒谷さんから真如堂へ

c0057390_21563841.jpg

美山へ行く予定でしたが
あちらは雨模様の予報だったので予定変更~~~
岡崎公園でイベントがあったのでそこで食べたり飲んだりしてから
黒谷さんから真如堂の方へ紅葉を見に行ってきました。。。








c0057390_22001609.jpg



c0057390_21595561.jpg


c0057390_21594098.jpg


c0057390_21592509.jpg


c0057390_21590736.jpg


c0057390_21584803.jpg


c0057390_21583385.jpg


c0057390_21581918.jpg


c0057390_21580386.jpg


c0057390_21574062.jpg


c0057390_21571273.jpg


c0057390_21570320.jpg


c0057390_21565025.jpg


c0057390_21562939.jpg





by Scheerhorn | 2017-11-19 22:08 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by クマのY at 2017-11-20 10:45 x
SHIN さま

秋の京 紅きモミジに 身も焼ける

taguさんの付知も見事ですが、SHINの京都も見事です。
樹々や草花を観て四季を感じることができるのは、ホント幸せです。。。
Commented by エンドウマメ at 2017-11-20 16:40 x
黒谷さんは、若い頃から通い続けた(笑)場所の1つです。
紅葉が、素晴らしいですね。 長い事、行ってないなぁ。
Commented by ichiichik at 2017-11-20 17:56
京都の紅葉もきれいになってきましたねー
一度くらいは京都の紅葉見物に行ってみたいと思うのですが
ニュースなどで人出の多さを見ると思い切れません
Commented by 江雄 at 2017-11-20 18:25 x
黒谷さん、真如堂は、隠れた紅葉の名所ですね。
中心から少し離れているので、紅葉狩りの人たちはまだ少ない気がします。
それにしても、赤が鮮やかです。
「紅葉散り 苔の緑に 模様あり」
Commented by akatensan at 2017-11-20 18:31
黒谷さん、知りませんでした。
素晴らしい紅葉ですね!!
一度ぜひ行ってみたいです。


<< 京野菜フェスティバル      挽く >>