しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 16日

標識がぁ~~~

c0057390_00032832.jpg

トレイル番外編でございます。。。
標識が木に飲み込まれていましたぁ~~~
赤いズボンにカバン?何の標識なんでしょうか?
それも気になるなぁ~~~






c0057390_00033531.jpg


by Scheerhorn | 2017-11-16 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by tagu at 2017-11-17 15:47 x
これは食人木でしょうか
怖いですね~。
Commented by ichiichik at 2017-11-17 16:09
木の力は強いですねー
何にでも食らいついて飲み込んでしまう勢いを見せつけています
Commented by 江雄 at 2017-11-17 17:54 x
木の生命力の強さですね。
赤いズボン、芸人ではあるまいし、
カバン、営業マンではあるまいし、
この謎解きを考えたら、夜寝られなくなりそうです。
「標識を わからなくさせ 木の強さ」
Commented by 大棟梁 at 2017-11-17 20:49 x
これはビックリです。
そのうち全部飲み込まれそうですね。
Commented by エンドウマメ at 2017-11-17 20:52 x
たしか、火を消しましょうと云う標識だったと記憶しています。
水筒の水で、消すと云う。 木の生命力が、すごいですよねぇ。
Commented by akatensan at 2017-11-17 22:28
暇な人もいるものですね~
けっこうしっかりと書き込んでありますよ。
Commented by Scheerhorn at 2017-11-18 01:17
紅さん???
これ木に描いた絵でなく
本物の看板なんですよぉ~~~


<< Vincent Live ~~~♪      我が家のナポリタン~~~ >>