しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 14日

叡山ケーブル

c0057390_23411914.jpg

ケーブルカーってなんかちょっとしたわくわくどきどき感があって
久しぶりに乗りましたがなんか嬉しかったのでした。。。





c0057390_23412762.jpg


c0057390_23410631.jpg


c0057390_23405757.jpg


c0057390_23405120.jpg

叡電(叡山電鉄)に乗って出町柳まで行って、そこから御所経由で歩いて帰ってきました。。。
c0057390_23404325.jpg


by Scheerhorn | 2017-11-14 23:51 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Y at 2017-11-15 08:40 x
SHIN さま

ケーブルカー 車両とともに 意気上がる

SHINさん、久しぶりだったんですね。
>なんかちょっとしたわくわくどきどき感があって
Yも長年乗っていませんが、この感じは覚えがあります。。。
Commented by 江雄 at 2017-11-15 17:33 x
叡山ケーブルには、比叡山の延暦寺に参るときに乗りました。
進ちゃんのワクワク感いっぱいの表情は、ステキです。
叡電も、やや小さめの可愛い電車ですね。
「ケーブルの 前に席とり ワクワクと」
Commented by 大棟梁 at 2017-11-15 17:49 x
紅葉見ながらゆっくりのんびりと
乗ってみたいです!
Commented by ichiichik at 2017-11-15 17:53
ケーブルカーに乗って窓越しに
レールが伸びていくのを見ていてワクワクする感じはよく解ります
子供の頃には窓にしがみつくようにして見ていました
子供の頃に乗ったのは電車でしたけど
Commented by エンドウマメ at 2017-11-15 20:31 x
若い頃は比叡山へ行くのにケーブルカーに乗っていましたが
昨今は・・・20年以上も、乗ってないなぁ。 好きなんですけどね。


<< 我が家のナポリタン~~~      紅葉編 >>