しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 18日

いらっしゃ~~~い!

c0057390_23122136.jpg

メダカ入居予定でしたが
先にタイリクバラタナゴがやって来ました!









c0057390_23122996.jpg


by Scheerhorn | 2017-10-18 23:14 | 我が家の水族館 | Comments(5)
Commented by Y at 2017-10-19 08:42 x
SHIN さま

先着の タナゴがメダカの 入居待つ

>タイリクバラタナゴ
ショットから察するに大きさは5㎝ぐらいですか?
なんとも綺麗な色ですね。
メダカの入居が待たれますね。。。
Commented by ichiichik at 2017-10-19 16:24
どんな小さな生き物でも部屋の中にいると
なんだか部屋の中が明るくなるような感じがします
見ていて癒されます
Commented by 江雄 at 2017-10-19 18:27 x
タナゴの入居で、にぎやかになりました。
メダカが来ると、さらににぎやかに!
見飽きないですね。
「水槽に_魚の増えて_楽しけり」
Commented by エンドウマメ at 2017-10-19 19:35 x
水草にタナゴ・・・いい感じですね。 こう云う水槽は
何時間でも見てられそうです。 こう云う癒しは、心地好い。
Commented by akatensan at 2017-10-20 23:17
写真からshinさんの愛情が感じられます。
きれいなお魚ですね!


<< スープ餃子      豆腐ハンバーグ >>