しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 15日

熱燗~~~

熱燗~~~_c0057390_22313654.jpg


今日は最高気温17度・・・
熱燗の季節になりましたねぇ~~~





by Scheerhorn | 2017-10-15 22:33 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2017-10-16 07:59 x
熱燗の季節でになりました
鍋料理も行けますね。
Commented by Y at 2017-10-16 08:36 x
SHIN さま

秋深し さて熱燗で 飲りますか・・・

お酒を温めていただく・・・。
良い食文化ですよね。。。
Commented by ichiichik at 2017-10-16 16:26
今日は寒くてジャンパーを引っ張委出して着ています
いよいよお酒も熱燗の季節になってきたと言う事なんですねー
Commented by 江雄 at 2017-10-16 18:39 x
いよいよ熱燗の季節がやってきました。
人肌の温度に温めて飲むのが好きです。
時々糖尿病のことを忘れてしまいます。
「熱燗で 屋台立ち飲み 懐かしき」
Commented by エンドウマメ at 2017-10-16 20:31 x
こうも寒くなって来ると、熱燗とお鍋が恋しくなって
来ますよね。 ぐい飲みが、素敵・・・いい形ですね。
Commented by akatensan at 2017-10-17 00:04
お酒は週末の楽しみにしています。
これからいよいよ熱燗の美味しい季節到来ですね!!


<< What is this?      ミナミヌマエビ >>