しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 12日

きれいになりました~

きれいになりました~_c0057390_01035248.jpg


先日、汚かった我が家の一番小さい水槽をきれいにしました。。。
ちなみに我が家には今60センチ、45センチ、そしてこのちっちゃい25センチと三つあります。。。
これ見てるだけで癒されるんですよねぇ~~~
メダカとヌマエビが住居する予定です。。。








きれいになりました~_c0057390_01034318.jpg


by Scheerhorn | 2017-10-12 23:59 | 我が家の水族館 | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2017-10-13 10:23 x
きれいになって、入るお魚さんも気持ちいいことでしょう。
shinちゃん水族館観に行きたいなあ~
Commented by Y at 2017-10-13 15:28 x
SHIN さま

afterは メダカとヌマエビ 入居予定

ええ感じで綺麗になったんですね。
水槽の水は特別な水(ろ過したような)を使うんですか?
Commented by ichiichik at 2017-10-13 16:12
水槽が見事にきれいになりました
こんな綺麗な水槽を眺めていると癒されることでしょうねー
Commented by 江雄 at 2017-10-13 17:16 x
水槽を掃除するのは、何かとたいへんですが、
きれいになったのを見ると、清々しい気持ちになりますね。
メダカやヌマエビも、きっと浮き浮きでしょう。
「帰宅して まず水槽の 魚見る」
Commented by エンドウマメ at 2017-10-13 21:26 x
すごいなぁ・・・水槽のある風景は、癒されますよね。
メダカとヌマエビ・・・可愛いのだろうなぁ。
Commented by akatensan at 2017-10-15 09:13
shinさんは本当に生き物が好きですね~
少年の頃とまったく変わってませんね。


<< ホイル焼き      鱈のきのこ和風あんかけ~~~ >>