しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 11日

鱈のきのこ和風あんかけ~~~

鱈のきのこ和風あんかけ~~~_c0057390_00111332.jpg



先日行った「ZOO」さんの和風あんかけがとっても美味しかったので
嫁がそれを参考に鱈のきのこの和風あんかけを作ってくれました。。。
美味しゅうございましたぁ~~~!




by Scheerhorn | 2017-10-11 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2017-10-12 09:04 x
SHIN さま

「ZOO」の味 和風あんかけ 嫁の案

いやぁ~ホント、美味しかったでしょう。
鱈ですかぁ~・・・。
和風あんかけは白身のお魚が合うでしょうね。
奥様、素晴らしい!!!
Commented by 江雄 at 2017-10-12 15:46 x
外食で美味しかったものを、家庭でもやってみる。
なんと贅沢で価値ある料理でしょうか。
夢を叶えてくれる、奥さんの腕前です!
「リクエスト 和風餡かけ あの味で」
Commented by ichiichik at 2017-10-12 16:47
美味しそうなだけでなく見た目にも美味しさが伝わって来るようです。
一人暮らしですと腹に入ればみな同じといった感じで見た目にはこだわらなくなってしまいました
Commented by エンドウマメ at 2017-10-12 21:03 x
和風あんかけ・・・白身の魚との相性は、抜群ですよね。
めっちゃ、美味しそうです。 ご飯が、進むなぁ。
Commented by akatensan at 2017-10-13 09:34
タラは大好きな魚のひとつです。
和風あんかけはちょっと難しそうですね。
とろみはどうもうまくいきません。
Commented by akatensan at 2017-10-13 09:36
タラの和風あんかけとは驚きです。
美味しそうですね!
でもとろみはどうも上手くいきません~


<< きれいになりました~      新米 2017 >>