しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 08日

ZOO

ZOO_c0057390_20282923.jpg


N7の事務所に入った十代のころからよく行かせてもらっていた「ZOO」というお店
滋賀県の大津に引っ越されて6年・・・
やっとやっと新しいお店に行くことが出来て念願果たすことが出来ました!
マスターも奥さんもぜんぜんお変わりなく昨今のお話をさせてもらいながら
とぉ~~~っても美味しいランチをいただかせてもらってきました!
とてもとてもええ日でした!






ぼく
ZOO_c0057390_20283581.jpg


ZOO_c0057390_20284301.jpg

おふくろ
ZOO_c0057390_20284970.jpg





by Scheerhorn | 2017-10-08 20:30 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2017-10-09 16:15
美味しそうな料理が並んで
懐かしい話に花が咲いて
気持ちよいひと時が過ごせたことでしょうねー
Commented by 江雄 at 2017-10-09 17:17 x
ナターシャセブンの頃からのひいきの店。
ZOOの名前もステキです。
野菜の肉巻きもめちゃ美味しそう!
親孝行もできて良かったですね。
「ZOOの店 青春の味 懐かしき」
Commented by 大棟梁 at 2017-10-09 19:01 x
ご飯3杯いけそうです。
Commented by エンドウマメ at 2017-10-09 19:25 x
めっちゃ、美味しそうですね。 何度かzooには、行った事が
あります。 でも、大津に引っ越されたのですか? 知らなかったなぁ。
Commented by akatensan at 2017-10-09 23:12
作った人のお人柄がわかるような優しいランチです。
オフクロさんも喜んだことでしょうね!


<< 「みんなの田んぼ」脱穀&ご飯の...      間引き菜 >>