しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 19日

白に白

c0057390_22443693.jpg

昨日の鴨川のダイサギでございます。。。







c0057390_22444453.jpg




by Scheerhorn | 2017-09-19 22:50 | 鳥たち | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2017-09-20 16:48
こんなに白い波が立っていてダイサギは魚を捕まえることが出来るのでしょうか
お腹が空いていれば頑張るしかないでしょうねー
Commented by 江雄 at 2017-09-20 17:43 x
白い濁流のなか、ダイサギは細い脚で踏ん張って立っています。
とても健気な姿です!
なかなか良い構図ですね。
「濁流に 抗って立つ ダイサギよ」
Commented by 大棟梁 at 2017-09-20 20:55 x
けっこう流れが強そうですね。
あんな細い足でよく立っていられますね。
あ、細いからいいのかな。
Commented by エンドウマメ at 2017-09-20 22:22 x
白波と白鷺・・・素晴らしい写真ですねぇ。
Commented by akatensan at 2017-09-21 00:20
一枚目はよく見ないとわかりませんね。
さすがshinさんの目はすごい!!
Commented by tagu at 2017-09-21 10:16 x
次は「闇夜のカラス」なんて
どうでしょうか。
Commented by Y at 2017-09-21 15:20 x
SHIN さま

ダイサギが 視線絞りて 波に立つ

視線の先はやはり獲物でしょうか。
多くなった水流に立つダイサギ・・・絵になります。。。


<< お知らせ      台風一過 >>