しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 18日

台風一過

c0057390_22335708.jpg


18号の雨で鴨川も増水していました。。。






c0057390_22340309.jpg

飛び石もこんな感じ・・・
c0057390_22341099.jpg





by Scheerhorn | 2017-09-18 22:40 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2017-09-18 23:18 x
夜中の風がゴーゴーと強くて、なかなか寝付けなかったです。
Commented by ichiichik at 2017-09-19 16:14
京都は風も雨も強かったみたいで
鴨川の水も濁っています
僕は風の強さも忘れて眠ってしまいました
こちらは大きな被害もなくほっとしています
Commented by tagu at 2017-09-19 17:09 x
鴨川の増水、初めて見ましたが
溢れたことはあるんでしょうか。
Commented by 江雄 at 2017-09-19 17:40 x
台風一過の鴨川は、増水していつもの美しいせせらぎではないですね。
川沿いの床は、浸からなかったのでしょうか。
恋人たちの等間隔の姿も見られません。
「鴨川の 増水恐し 近寄らず」
Commented by エンドウマメ at 2017-09-19 20:33 x
飛び石が水没するくらいですから、相当に増水してたのですね。
Commented by Scheerhorn at 2017-09-19 22:37
taguさん
嵐山が被害にあった時はこの遊歩道まで水が上がったことがあります。。。
Commented by akatensan at 2017-09-20 05:04
大井川はそれほど水量が上がりませんでした。
蓬莱橋も何も被害がなくて良かったです。


<< 白に白      美山のとんぼ >>