しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 11日

萩の花

c0057390_22385940.jpg

土曜日に行った御所で早くも萩の花が咲いていました。。。

PS:本日、諸口あきらさんこと、諸さんこと、大しぇんしぇ~~~とお別れしてきました。。。








c0057390_22390642.jpg


c0057390_22391389.jpg


by Scheerhorn | 2017-09-11 22:40 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by Y at 2017-09-12 08:30 x
SHIN さま

御所庭に 秋を告げるか 萩の花

良い彩ですねぇ~。
すみませんSHINさん「萩の花」の題ですぐに思っちゃったのが・・・

萩の花 仙台銘菓は 萩の月

花より団子で、失礼しましたぁ~。。。
Commented by ichiichik at 2017-09-12 16:11
諸口あきらさんは残念でした
行くことは出来ませんでしたので
遠く離れて手を合わさせていただきました
Commented by 江雄 at 2017-09-12 17:54 x
ラジオ放送で、一時代を画した諸口さん!
ユーモアが溢れる軽妙なおしゃべり!
青春を失ったような悲しみを抱いています。
諸口さんのご冥福をお祈りいたします。
「萩の花 思う存分 散るがいい」
Commented by エンドウマメ at 2017-09-12 19:42 x
ズバリクを聞く様になって、毎週土曜日が楽しみでした。
働く様になって、イブニングレーダーも・・・合掌。
Commented by 大棟梁 at 2017-09-12 22:04 x
諸口さん、とても残念です。
宵々山コンサートの「再会」の時だったかなあ、
開演前、偶然話すことができて、感激したのを覚えています。
♪リターンチュー パラダイス~ この曲が頭を回っています。
Commented by tagu at 2017-09-13 16:36 x
都雅都雅で会ったときに
余命35年と冗談を言っていましたが
残念ですね。
Commented by どさんこ at 2017-09-13 22:43 x
諸口さん
宵々山コンサートで一緒に松明もって
ステージに上がらせていただきました
本当に一期一会でした
ご冥福をお祈りします
Commented by Scheerhorn at 2017-09-13 23:11
皆さま、コメントありがとうございます。。。
大しぇんしぇ~ええ顔されてました・・・


<< キアゲハ      秋蒔き >>