しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 09日

青空

c0057390_23452712.jpg


本日土曜は仕事休み~~~
ずっと行きたくても行けなかった散髪に行ってきました。。。
あ~さっぱりした!
あまりにも気持ちいい天気だったのでそのあと御所へ
やっぱ御所はええわ!







c0057390_23450111.jpg


c0057390_23450867.jpg


c0057390_23453417.jpg





by Scheerhorn | 2017-09-09 23:50 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2017-09-10 16:14
御所の広々とした庭と青空は気持ちよい組み合わせです
見ているだけでこちらも良い気持ちにさせていただきました
Commented by 江雄 at 2017-09-10 18:51 x
散髪したあとは、めちゃ気持ち良いですね。
その後、御所へ!
広々としていて、青空もよけいにキレイに見えます。
「散髪後 御所の青空 めちゃキレイ」
Commented by エンドウマメ at 2017-09-10 20:09 x
京都御苑・・・久しぶりに、行きたくなりました。 自転車道の
一本道は、今も健在なんですね。 学生の頃から、通った道です。
Commented by akatensan at 2017-09-11 13:38
広い御所にすっきりとした青空!
本当にここに立ったらすっきりとした気持ちになれるでしょうね!


<< 秋蒔き      ごちそうさまでした! >>