しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 07日

畑の野菜で

c0057390_21000433.jpg


畑で採れた夏野菜たち
嫁がいろいろと料理してくれていただきました。。。
みんな美味しかったよぉ~~~!





by Scheerhorn | 2017-09-07 21:02 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2017-09-07 21:58 x
どれも美味しそうで、食べにお邪魔したいくらいです。
Commented by akatensan at 2017-09-07 22:30
みんなとっても美味しそう~!!
こりゃ たまりません~~~
Commented by Y at 2017-09-08 12:03 x
SHIN さま

店できます! 畑の野菜で バイキング

凄いなぁ~~~・・・。
どの一品もホント、美味しそうです。
あぁ~お腹すきましたぁ~。
お昼にします。。。
Commented by 江雄 at 2017-09-08 16:31 x
夏野菜たちも、実った甲斐がありますね。
こんなに多種多様に調理してもらえるなんて。
奥さんの匠の技は、進ちゃんの褒め言葉に支えられているのでしょう。
「夏野菜_素材を活かす_技があり」
Commented by ichiichik at 2017-09-08 18:13
こんなにもいろいろな料理が食卓に並んで皆美味しいなんて
良い奥様がいてありがたい事ですねー
奥様の愛情がこぼれそうです
Commented by エンドウマメ at 2017-09-08 19:24 x
素晴らしい料理の数々・・・めっちゃ、美味しそうですね。
夏野菜の料理がたくさん並んで、お酒もご飯も進みそう。


<< ごちそうさまでした!      天ぷら >>