しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 06日

天ぷら

c0057390_22581203.jpg


先日いただいたトウモロコシ
ジューシーでめっちゃ甘くて美味しいのですが
嫁がちょっと天ぷらにしてくれた。。。
もぉ~~~めちゃくちゃ美味しかったぁ~~~!





by Scheerhorn | 2017-09-06 23:01 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by Y at 2017-09-07 11:01 x
SHIN さま

驚愕す!「嫁がちょっと」で このショット!

ジューシーなトウキビ(北海道の呼び名です)、で天ぷら!
観ている方も堪りません!
はぁ~、こりゃぁ早速我が家の料理長にもリクエストしなくては、、、
Commented by ichiichik at 2017-09-07 16:28
トウモロコシはゆでるか焼いてかぶりつくものだと思っていましたが
てんぷらもめちゃくちゃ美味しそうです
さすがSHINちゃんの奥様です
Commented by 江雄 at 2017-09-07 17:08 x
トウモロコシの天ぷら、めちゃめちゃ美味しそうです。
これでビールに始まり、焼酎に至るのでしょうか。
奥さんの料理の巧みな技に、乾杯ですね!
「モロコシの 天ぷらうまく 酒進む」


<< 畑の野菜で      とんぼ >>