しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 05日

とんぼ

c0057390_03201156.jpg

寂光院にて






c0057390_03201815.jpg


by Scheerhorn | 2017-09-05 23:59 | 虫たち | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2017-09-06 08:34 x
秋ですね〜
Commented by Y at 2017-09-06 08:48 x
SHIN さま

寂光院 トンボも秋を 俟っている?

見事な近写ショットです!
夏もあと少しですか?
春夏秋冬、京都はそれぞれで魅力的ですよね。。。
Commented by ichiichik at 2017-09-06 16:00
赤とんぼが飛んでいるのを見ると秋が来たんだなーと思います
なんだか夏がなく秋が来た感じがしています
Commented by 江雄 at 2017-09-06 17:16 x
大原には何度か訪ねたことがあります。
山村らしい田舎の趣きがあります。
トンボたちも伸び伸びと飛来して、今しばしの停留。
初秋の感じがよく漂っています。
「トンボの眼 夏の終わりを 悲しむか」
Commented by エンドウマメ at 2017-09-06 20:33 x
赤トンボ・・・風情が、ありますよね。 寂光院と赤トンボとが
いい感じです。 この時期、赤トンボが群生して飛んでる場面に出くわす。
Commented by tagu at 2017-09-07 08:00 x
何とも気持ちのいい
秋のさわやかな風が流れる寂光院。
恋につかれた女性を見かけなかったことが
残念でした。
Commented by akatensan at 2017-09-07 12:04
京都もだいぶ涼しくなっていて過ごしやすかったです。
大原はいいところですね!


<< 天ぷら      大原へ >>