しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 03日

我夢土下座 at 都雅都雅

c0057390_17545266.jpg

都雅都雅でのライブ♪
たくさんの方に来ていただき無事終了いたしました!
とてもとても幸せな日となりました!
感謝感謝です!ありがとうございましたぁ~~~♪
PS:写真はほとんで撮れなかったのでこれぐらいでお許しください。。。







c0057390_17543850.jpg


c0057390_17545824.jpg


c0057390_17544616.jpg






by Scheerhorn | 2017-09-03 18:02 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by akatensan at 2017-09-03 18:26
shinさん、
お疲れさま、そしてありがとうございました!
久しぶりに我夢土下座のサウンドの中に身をおき
幸せな時間がゆっくりと流れていきました。
それにしても松崎さんやとし子さんの歌まで聴くことができなんという幸運でしょうか。
しばらくは社会復帰が大変です。。。
Commented by Scheerhorn at 2017-09-03 21:06
紅さん
いつもいつもありがとうございます!
すべてが最高の幸せな日となりました!
今もどっぷり余韻に浸っております。。。
ぼくも社会復帰が危ぶまれているかもぉ~~~
Commented by エンドウマメ at 2017-09-03 21:42 x
素晴らしいライブを、ありがとうございました。 大好きな歌の数々を
一緒に口ずさみました。 とし子さんが来られて、唄って下さるとは
大感激でした。 我夢土下座の歌の数々は、感涙で前が見えなくなりました。
Commented by Scheerhorn at 2017-09-04 00:48
マメさま
ありがとうございました!
みなさんのおかげでとてもいいコンサートとなりました♪
Commented by ひろし at 2017-09-04 12:39 x
しんちゃん、行って良かったです
心からありがとう。
Commented by ichiichik at 2017-09-04 17:29
残念ながら行けませんでしたが
次の日の鼓土里座でトガトガへ行った人たちから
熱いコンサートレポートを聞かせていただきました
Commented by 江雄 at 2017-09-04 18:44 x
今もなお虚ろな気分が抜けません。日常の中になかなか入っていけません。
それだけ都雅都雅ライブでは、感動の渦巻くままに至福の思いに心地良く浸っていたのでしょう。
村澤さんがステージにあがり、「浜辺」の歌を歌われる。
この大サプライズには、もう感動の限界を超えて、どうしようもなくなっていました。
我夢土下座のフィールドフォークは、やはり最高ですね!
進ちゃんの「青春」「物干し台」など、めちゃめちゃ良かったです。
来年、島根県川本町(石見銀山の近く)での我夢土下座フィールドフォークコンサートを夢見ています!
友人のTさんは都雅都雅に来て、更にその思いが強くなったようです。
進ちゃん、どうか力添えをよろしく!
皆さん、本当にありがとうございました。
「都雅都雅に 我夢出演し 夢心地」
Commented by Scheerhorn at 2017-09-04 19:30
ひろっちゃ~~~ん
次の日8時半から仕事やっちゅ~のに
ほんまよぉ~来てくれはりました!
めっちゃ嬉しかったです!!!
Commented by Scheerhorn at 2017-09-04 19:33
kumeさんに観てほしかったなぁ~~~とほんと思いました!
とってもいいコンサートにしていただきました♪
Commented by Scheerhorn at 2017-09-04 19:38
江雄さま~~~
ありがとうございました!
ぼくもとてもとても幸せなひとときでした!
Tさんにもよろしくお伝えください!
そして和束、加茂のみなさんにも!
島根で我夢土下座♪実現に向けてよろしくお願いいたしますぅ~~~


<< 大原へ      明後日 >>