しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 29日

みんなで草取り~~~

みんなで草取り~~~_c0057390_22582768.jpg



翌朝、我が家の畑の草取りをみんなが手伝ってくれました!
あっちゅ~まにきれいになりました!
みなさん、ありがとう~~~!嬉しかったぁ~~~っす!






みんなで草取り~~~_c0057390_22584261.jpg



みんなで草取り~~~_c0057390_22593700.jpg


みんなで草取り~~~_c0057390_22581022.jpg

収穫したルッコラをみなさんにわけわけさせていただきました。。。
みんなで草取り~~~_c0057390_22584994.jpg


by Scheerhorn | 2017-08-29 23:07 | うちの畑 in 美山 | Comments(7)
Commented by Y at 2017-08-30 09:49 x
SHIN さま

草取りも みんなで掛かれば 怖くない

お疲れさまでした。
>あっちゅ~まにきれいになりました!
何よりでした。
我が家の庭も今週末ぐらいに掛からねば・・・。

草取りを 「一人」と思うと ただ辛い・・・
Commented by 江雄 at 2017-08-30 17:19 x
草取りも、みんなでやれば早いしきれいになりますね。
野菜たちも、さぞかし喜んでいることでしょう。
「ルッコラを 草取りすんで おすそ分け」
Commented by ichiichik at 2017-08-30 17:36
皆でワイワイ言いながらの草取りの様子が目に浮かびます
草取りもみんなでしたら楽しいでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2017-08-30 19:39 x
草取りも大勢ですると、あっと云う間に終わるのですよね。
たくさんの収穫もあって、美山行きは楽しいでしょうね。
Commented by 大棟梁 at 2017-08-30 23:03 x
暑い時の草取りはほんとたいへんですね。
みんなでワイワイ取ったら楽しいかも。
今年は草が、めちゃよく伸びました。
Commented by akatensan at 2017-08-31 08:56
やあ これはありがたかったですね。
たくさんの仲間の力ってすごいですね!
Commented by tagu at 2017-09-01 07:48 x
草刈りのお手伝い
これはありがたいですね
キレイになりました。


<< 明後日      寄り道~~~ >>