しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 22日

野反湖フィールドフォークコンサート 2017 その2

c0057390_20283077.jpg


リハーサルでは豪雨と暴風でどうなるのかと思いましたが
主催者、出演者、お客さんの気持ちが天に伝わったのでしょう!
本番は雨も上がり青空も顔を出してくれるお天気になり
無事コンサートを終えることが出来ました!!!
ほんとみなさんに、そしてお天道さまに感謝の野反湖フィールドフォークコンサートでした♪












c0057390_20282426.jpg

坂庭バンドにもサポートで出させていただきました♪
c0057390_20283732.jpg

チョイスちゃん、すんばらしいパフォーマンス!だ~~~い好きなんですぅ~~~♪
c0057390_20284388.jpg


c0057390_20284997.jpg


c0057390_20285586.jpg


c0057390_20290982.jpg


c0057390_20291654.jpg

岡崎倫典さん(ここではいつも岡崎半纏さん)今年はシルバーでした。。。前回見たときはゴールドやったなぁ~~~
c0057390_20292224.jpg

てーさ~~~ん!!!
c0057390_20290268.jpg


c0057390_20293553.jpg


c0057390_20292902.jpg

9月2日の都雅都雅用に作った我夢土下座ニューデザインTシャツ!先行発売しちゃいましたぁ~~~
c0057390_20281629.jpg


c0057390_20294991.jpg

みんなでエンディング♪
c0057390_20295544.jpg

おまけ・・・「このハゲ~~~~~~~」(本人に許可をいただいております。。。)
             
c0057390_20294267.jpg














by Scheerhorn | 2017-08-22 20:49 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by akatensan at 2017-08-22 21:26
素晴らしく臨場感のあるリポート
ありがとうございました!
コンサートの楽しさが伝わってきました。
それにしても最後のオチは圧巻でありました~~~!
Commented by Y at 2017-08-23 14:38 x
SHIN さま

雨風を ライブ魂が 吹き飛ばす

楽しそうなショットの数々ですね。
特におまけの一枚は最高です!

ニューデザインのTシャツ・・・、良いなぁ~。。。
Commented by ichiichik at 2017-08-23 16:37
こうして写真を見ていると懐かしい場面が思い出されます。
今年も参加できてうれしかったです
来年も参加できるように精進したいと思います
Commented by 江雄 at 2017-08-23 19:00 x
野反湖フィールドフォークがいかに楽しいものであったのか、ぐんぐん伝わってきました。
倫典さんの靴のリポートや写真は、同じ出演者でないとわからないものです!
金銀とくれば、来年は銅でしょうか。
最後の一枚は、最高傑作ですね!
「こだわりの 靴をはけども 気づかれず」
Commented by 大棟梁 at 2017-08-23 21:33 x
野反湖に来ると毎年いろんなTシャツを
買うことができて、着るのが楽しみです。
奇跡的な天気、あの場に居ることの幸せ、
最後はいつも感動してウルウルしてしまいます。


<< 記念写真      野反湖フィールドフォークコンサ... >>