しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 10日

冷製パスタ~~~

c0057390_00281689.jpg

今夜は畑で採れたナスとミニトマトとニンニクで
冷製パスタをいただきました。。。
美味しゅうございましたぁ~~~




by Scheerhorn | 2017-08-10 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2017-08-11 16:11
美味しそうですねー
この季節ですから冷製パスタはたまりません
Commented by 江雄 at 2017-08-11 18:37 x
美山産の野菜たちを使ったパスタ。
しかも、冷製なのでますます食欲がそそります。
ビールに始まり、次は赤ワイン、〆にロック焼酎でしょうか。
「冷製の パスタおかわり 暑気払い」
Commented by 大棟梁 at 2017-08-12 17:32 x
夏らしいパスタですね〜
Commented by エンドウマメ at 2017-08-12 20:39 x
冷静パスタ、めっちゃ美味しそうですね。
こうも暑い日が続くと、冷たい麺類が恋しい。
Commented by akatensan at 2017-08-13 17:48
麺はカッペリーニでしょうか。
めっちゃ美味しそうですね!!こりゃたまらん。。。
Commented by Scheerhorn at 2017-08-13 19:26
紅さん
嫁が「そうです!」と申しておりますぅ~~~


<< Banjo      虹色のタマムシ~~~! >>