しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 02日

楽園

楽園_c0057390_02295619.jpg


我が家の畑のお隣さんがしばらく来られてなくて
草茫々の状態なので虫たちの楽園になっていました。。。
キリギリスが鳴いていたので探してみると・・・居た居た!
ということで写!させてもらいました・・・とさ!








楽園_c0057390_02300385.jpg


楽園_c0057390_02301085.jpg


by Scheerhorn | 2017-08-02 23:59 | 虫たち | Comments(4)
Commented by Y at 2017-08-03 08:17 x
SHIN さま

キリギリス 美山の楽園 主となる

草茫々はキリギリスたちにとって何よりの楽園ですね。
SHINさんたちにとっては野菜生り生りが楽園なんですけどね。。。
Commented by 江雄 at 2017-08-03 18:39 x
隣の畑の主は、めちゃ忙しいみたいですね。
雑草はすぐ伸びてしまいますので、大変です。
虫たちは、野菜よりも雑草のほうが居心地が良いのでしょう。
「虫たちの 楽園となり 草伸びて」
Commented by ichiichik at 2017-08-03 18:50
キリギリスを久しぶりに見させてもらいました
子供の頃は虫かごをもって毎日追いかけていたものでした
Commented by エンドウマメ at 2017-08-03 21:15 x
昆虫君たちの、楽園と云う感じですね。


<< ウバタマムシ      ひまわり >>