しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 01日

ひまわり

c0057390_23283345.jpg


美山のひまわりでございます。。。
ひまわりと言えば・・・
ヘンリー・マンシーニの映画「ひまわり」のテーマを思い出しますが
伊藤咲子の歌った「ひまわり娘」もええ歌やったなぁ~~~♪









c0057390_23285351.jpg


c0057390_23290323.jpg


c0057390_23291188.jpg


c0057390_23291716.jpg





by Scheerhorn | 2017-08-01 23:34 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by Y at 2017-08-02 11:42 x
SHIN さま

ヒマワリが 美山の田畑 元気にす!

お天道様と一緒になって、田んぼや畑を元気付けているように見えます。
ヒマワリ、いつ見ても良いですねぇ~。。。
Commented by ichiichik at 2017-08-02 15:51
ひまわりの花は見る人を元気づけてくれている感じがします
明日に向かて咲いているように感じます
Commented by 江雄 at 2017-08-02 18:31 x
我夢土下座の歌の中には、花の歌が数多くあります。
しかし、ひまわりの歌はなぜかないですね!
あまり目立つ花は、我夢はお好きでないのかも。
「ひまわりは 天に向かって 歌うたう」
Commented by エンドウマメ at 2017-08-02 21:02 x
伊藤咲子さんの「ひまわり娘」は、好きな唄でした。
向日葵・・・夏の花ですよね。 背の高い、向日葵。
Commented by 大棟梁 at 2017-08-02 21:42 x
こちらもボチボチヒマワリが咲き始めました。
伊藤咲子さん、元気よく歌う姿が好きでした。
Commented by akatensan at 2017-08-03 00:01
伊藤咲子は「ひまわり娘」もよかったですが
ぼくはどちらかというと「君可愛いね!」ですね。


<< 楽園      みんなの田んぼ 元気です! >>