しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 30日

ちょこっと畑へ

c0057390_21254573.jpg

ちょこっと美山の畑へ行って来ました。。。
昼までに収穫、草むしり、剪定などして
「レストラン芦生」のオムライスを食べて帰って来ました!
ここのオムライスはマイベストなのです!









c0057390_21255446.jpg


c0057390_21260002.jpg


c0057390_21260843.jpg


c0057390_21261577.jpg





by Scheerhorn | 2017-07-30 21:36 | うちの畑 in 美山 | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2017-07-31 09:36 x
とても立派なピーマンやナスやミニトマト!
うちのミニトマトは黄色いのが甘いです。
Commented by Y at 2017-07-31 12:43 x
SHIN さま

収穫後 オムライス食べ ベストな日

良い色の野菜たちですね。
オムライスと共に美味しそうです。
SHINさんのベストですかぁ~・・・。
えぇなぁ~・・・。。。
Commented by ichiichik at 2017-07-31 16:38
畑の草取りご苦労様でした
収穫した茄子にトマトにピーマンは
うちの畑で収穫している物とおなじです
毎日おいしく取り立てをいただいています
Commented by 江雄 at 2017-07-31 18:50 x
落花生の花でしょうか。
可愛らしい花ですね。これが地中で実を結ぶ。
不思議な一生です!
「オムライス ふっくら黄色 マイベスト」
Commented by akatensan at 2017-08-01 08:05
昔ながらのオムライスですね!
ぼくもこのスタイルのオムライスが一番好きです。


<< みんなの田んぼ 元気です!      『パイレーツ・オブ・カリビアン... >>