しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 12日

美山川

c0057390_07530983.jpg

田んぼの草取りで泥んこになった体を美山川できれいに洗濯!
気持ちよかったぁ~~~







c0057390_07531620.jpg


by Scheerhorn | 2017-07-12 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2017-07-13 16:16
こんな風にして中に入って遊べる川があって良いですねー
子供のころ遊んだ川は今では汚れてしまって遊べない川になってしまいました
Commented by 江雄 at 2017-07-13 17:13 x
清流の美山川で、河童になって泳ぎたいです。
鮎やアマゴなどと一緒に!
火照ったからだを冷やすのに、絶好ですね🎵
「美山川 河童になって 戯れる」
Commented by 大棟梁 at 2017-07-13 17:37 x
こんな自然の中のきれいな川で遊べるってほんと素晴らしいですね。
うちの孫も付知川は大好きで、できる限り一緒に遊びたいと思っています。
Commented by akatensan at 2017-07-14 09:10
この時期川の中に入ったらさぞかし気持ちがいいでしょうね。
ぼくも子供の頃はよく川で泳いでました。


<< ゴーヤチャンプル~~~      ドロ~~~ン >>