しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 11日

ドロ~~~ン

c0057390_23420298.jpg

美山の農園にドローンがやって来た!
「みんなの田んぼ」も上から撮ってもらいましたが
動画なのでここにはアップ出来ませんでしたが
それはもぉ~~~感動でした。。。









c0057390_23424748.jpg


c0057390_23424023.jpg


c0057390_23423201.jpg


c0057390_23432991.jpg


c0057390_23425485.jpg


c0057390_23430048.jpg


c0057390_23431419.jpg


c0057390_23430753.jpg


c0057390_23432345.jpg








by Scheerhorn | 2017-07-11 23:52 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Y at 2017-07-12 08:55 x
SHIN さま

美山の田 空からの写に 感動す

凄いですね!
一枚目はどのくらいの高さからの写でしょうか。
リモコン操作の道具って好きな方が多いですよね。
持ってはいませんが、Yもその一人です。。。
Commented by ichiichik at 2017-07-12 16:54
僕らの若いころはUコンの飛行機があこがれでした
それが今やドローンですから
時代は変わっていくものですが
ついていくのに精一杯になって来ています
Commented by 江雄 at 2017-07-12 17:08 x
ドローンの撮影により、わかったことがあります。
美山?川のすぐそばだったんですね。
鮎料理がよく出されるのも、納得しました。
一度潜ってみたいなあ!
「ドローンの目 鳥の気持ちに なってみる」
Commented by 大棟梁 at 2017-07-12 21:41 x
空からの映像、素晴らしかったと思います。
頭のドローンを付けて
タケコプターみたいに飛んでみたいです。
Commented by akatensan at 2017-07-13 12:33
空撮がわりあい簡単にできるなんて凄いですね。
ものすごい時代になったものです。


<< 美山川      畑も草刈り&収穫~~~ >>