しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 03日

CD「今 風の中」&「Gentle Wave」発売記念コンサート at 静岡~京都

c0057390_21012742.jpg
じゅんじさん、金海さんの地元である静岡
そしてぼくの地元と言うよりナターシャーセブンの地元である京都
この二箇所で CD「今 風の中」&「Gentle Wave」発売記念コンサート に参加させてもらってきました♪
とぉ~~~っても幸せな二日間でした!!!
みなさん、ありがとうございました!!!








c0057390_21005089.jpg


c0057390_21041879.jpg

地元のみなさんのステージです。。。静岡はこんなすてきな会場でした♪
c0057390_21004197.jpg

京都は老舗ライブハウスの HONKY TONK です♪
c0057390_21011367.jpg

ここからはフェイスブックにアップしていただいた写真を載せさせていただきました。。。
c0057390_21021386.jpg


c0057390_21020607.jpg


c0057390_21020012.jpg


c0057390_21015264.jpg


c0057390_21014540.jpg

静岡の控え室にて。。。
c0057390_21002050.jpg


c0057390_21001298.jpg


c0057390_21000404.jpg


c0057390_20595662.jpg










by Scheerhorn | 2017-07-03 21:18 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by akatensan at 2017-07-03 21:53
shinさんお疲れさまでした!
一緒に歌った「道」のフレーズが」今でも
頭の中を廻っています。
青春を思い出させてくれた素敵なひとときを
どうもありがとうございました!
Commented by Y at 2017-07-04 10:18 x
SHIN さま

風の中 liveの旅は まだ続く・・・

お疲れ様でした。
>とぉ~~~っても幸せな二日間でした
何よりでした。
まだまだ継続してください。。。

そちらは台風が近付いていますね。
お気を付けください。
Commented by tagu at 2017-07-04 16:12 x
二日間にわたってのライブ
お疲れ様でした。
Commented by ichiichik at 2017-07-04 17:27
写真を見ていてあの時代を一緒に歌ってきた人達の
熱い思いが伝わって来るようです
Commented by 大棟梁 at 2017-07-04 17:40 x
お疲れ様でした。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
中津川でもやってほしいなあ~
Commented by 江雄 at 2017-07-04 17:56 x
ナターシャーセブンの「再会」は、多くのファンたちが待ち望んでいました。
そして、今メンバーゆかりの静岡と京都でライブ!
「ヒットエンドラン」が、鮮やかに決まったようですね。
「青春が 今風の中 よみがえり」


<< 鱸とアサリのアクアパッツァ      初収穫~~ >>