しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 11日

漁_c0057390_0124045.jpg

この日の彼らのテーマは「魚を突こう!」
・・・ということで、まずはヤス作りから始まって・・・いざ出陣!
結果は聞かないであげてください・・・。

漁_c0057390_0125159.jpg


by Scheerhorn | 2005-09-11 00:19 | うちの子シリーズ | Comments(6)
Commented by kazu at 2005-09-11 08:02 x
ヤスは子供の頃よく使いました。捕った魚はその場で焼いて食べてましたね。懐かしい。女の子の登場ですね。
Commented by tagu at 2005-09-11 08:47 x
魚をみてる二人
魚から見られている二人
魚くんも、なかなか利口ですよ
Commented by 大棟梁 at 2005-09-11 20:44 x
女の子、むしょうに色っぽい気がします。
そういう趣味はないのですが、ごめんなさい。
Commented by torateshima at 2005-09-11 22:09
子供はわんぱくでもいい、たくましく育ってるみたいですね
Commented by S.SHIN at 2005-09-12 00:19 x
toraさまぁ~!お久しゅうございます。
どこでなにして、あれして、これして、それしてはったんですか?
Commented at 2005-09-15 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 水玉      ショウリョウバッタ >>