しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 13日

畑 6.11

c0057390_23563016.jpg
田んぼの草取り、バンド練習のあと
ちょこっと畑ものぞいて来ました。。。
みんな大きくなっていました!
ミニトマトの支柱を増やして
絹さやを収穫しました。。。








c0057390_23563774.jpg


by Scheerhorn | 2017-06-13 23:59 | うちの畑 in 美山 | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2017-06-14 12:07 x
畑も順調で、バンドの楽しみもできて
いいなあ〜
演奏を聴いてみたいです。
Commented by ichiichik at 2017-06-14 16:28
今年はエンドウを作りませんでした
来年は挑戦してみようかと思って居ます
Commented by 江雄 at 2017-06-14 17:53 x
畑の草取りはたいへんでしょう!
近かったら、毎週行けるのですが。
絹さや、いいのができましたね!
ミニトマトも楽しみです。
「絹さやの 収穫嬉し 次は何」
Commented by エンドウマメ at 2017-06-14 20:34 x
絹さやのバター炒め、めっちゃ美味しいですよね。
少し醤油を垂らして炒めると、最高に美味しいです。
Commented by akatensan at 2017-06-15 10:22
絹さやはぼくも大好き!
買うと結構高いんですよね。


<< ルッコラ入りサラダ~~~      「みんなの田んぼ」草取り >>