しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 28日

アナザードリーム 三人会

c0057390_00294093.jpg
お越しくださいました皆さまありがとうございました♪






c0057390_00293108.jpg


c0057390_00292535.jpg


by Scheerhorn | 2017-05-28 23:59 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by 江雄 at 2017-05-29 17:36 x
アナザードリームでの三人会ライブ。
とても素晴らしかったようですね。
フェースブックで拝見しました。
次は、7月に地元の京都で!
「ナターシャが いまよみがえる 京阪にて」
Commented by ichiichik at 2017-05-29 17:57
懐かしいメンバーで盛り上がったことでしょうねー
どこかで聞くことが出来たらと思っています
Commented by tagu at 2017-05-29 17:59 x
盛況の様ですね
shinちゃんも何か歌ったのかな
7月行きたいな。
Commented by akatensan at 2017-05-29 18:50
taguさん7月は僕も行きます。
都でお会いしましょう。
Commented by 大棟梁 at 2017-05-29 19:45 x
あー観たかったな〜
ご活躍嬉しいです!
Commented by pp at 2017-05-29 21:02 x
初めてコメント書かせていただきます。

昨日はお疲れ様でした。三人会楽しませていただきました。

7月に京都にも行こうと思っていたのですが、既に満席とのこと・・・
またの機会を楽しみに待つことにします。
Commented by S.SHIN at 2017-05-30 07:58 x
PPさま
コメントありがとうございます!
お越しいただきありがとうございました♪
どちらから起こしになられたのかな?
京都は満席になりましたが前日静岡でもありますが
遠いですね・・・?
Commented by PP at 2017-05-30 21:21 x
滋賀の片田舎に住んでいます。
行きたいライブは大抵どこも遠い、のでした・・・

3年前から、家の畑で野菜作りを始めまして、
ブログの畑ネタも楽しく見せていただいてます。


<< ガパオライス風      こんな記事が~~~ >>