しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 13日

手入れ

手入れ_c0057390_012959.jpg

やっぱこういうゆったりとした時間はよろしいなぁ~~~







手入れ_c0057390_013841.jpg


by Scheerhorn | 2017-05-13 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2017-05-14 17:02
カリカリカリと豆を挽いて
トクトクトクとお湯を注いで
ポトポトポトと落ちるコーヒー
いい香りが広がって
皆が笑顔になってくる
そして美味しいコーヒータイム
ゆったり時間が流れている
Commented by 江雄 at 2017-05-14 17:56 x
ichiichikさん、良い詩ですね!
ぜひとも曲をつけて、発表をお願いします。
コーヒータイムの豊かなひととき!
器具のみならず、心の手入れにもなりそうです。
「コーヒーを_入れるひととき_豊かなり」
Commented by エンドウマメ at 2017-05-14 20:50 x
ガリガリと豆を挽き、お湯をゆっくりと注ぐ時間が
究極の幸せですよね。 美味しいコーヒーを、飲みたい。
Commented by akatensan at 2017-05-15 12:10
一日のうちでやはりこういう時間は持ちたいですね。
ぼくはとなりの喫茶店に出かけます。
Commented by tagu at 2017-05-15 15:27 x
ついダラダラといい加減にコーヒーを入れてしまいます。
ゆったりとしたコーヒータイム
心がけます。
Commented by Yukio.S at 2017-05-15 19:10 x
画像からゆったり感が伝わってきました。
端材鍋敷はどこかで見たような?
いい感じです。。


<< みんなの田んぼ 2017 始動...      わらび三昧 >>