しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 08日

録音

c0057390_0331593.jpg

GWの3日は畑
5~6日は中津川~名古屋でした。。。
・・・で、4日は某所で某氏の録音でした♪
いや~なんかとってもええ日でした!







c0057390_0332512.jpg


c0057390_0333383.jpg


by Scheerhorn | 2017-05-08 23:59 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by Y at 2017-05-09 08:23 x
SHIN さま

連休中 畑に録音 中身濃く

いろいろと楽しくお疲れさまでした。
充実したGWを過ごされたんですね。
録音はCDになるんですか?
ぜひ聴きたいもんです。。。

SHINさんの 録音CD ロックオン・・・(失礼しやしたぁ~)
Commented by tagu at 2017-05-09 16:30 x
てっつんも使いこなせるようになったようですね
私はすっかり忘れました。
Commented by ichiichik at 2017-05-09 16:53
某所で某氏の録音気になるところです
さてどんな感じになったのか
それは出来てからのお楽しみと言うことですねー
Commented by 江雄 at 2017-05-09 17:20 x
某氏の録音の助っ人!
進ちゃんは、いろんな人に頼まれるのでしょう。
ゴールデンウィークは、正にゴールドでしたね!
「録音に ライブ・畑と ゴールドだ」
Commented by 大棟梁 at 2017-05-09 19:28 x
充実の連休でしたね。
録音もお疲れ様でした。
ぜひとも聴いてみたいですね〜
Commented by エンドウマメ at 2017-05-09 19:33 x
録音・・・とっても、気になります。 一般でも、購買
出来るのでしょうかね? どんな作品を、演奏されてるの?
Commented by S.SHIN at 2017-05-09 23:02 x
マメさま
一般への販売などはないと思います・・・
子供たちや孫たちそして友人たちへのプレゼントと言ったところでしょうか。。。
Commented by akatensan at 2017-05-10 08:58
こんなふうにして録音ができてしまうなんてすごいですね。
お疲れさまでした!


<< ひつまぶし      GW最終日 >>