しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 06日

三楽三座コンサート♪

c0057390_164789.jpg

本日は名古屋でコンサートでした。。。
昨日電車で中津川まで行って練習して
今日みんなで名古屋へ
コンサートして打ち上げして先ほど帰宅しました。。。
いや~~~とっても楽しかったです!!!
コンサートの写真はFBお友達がアップしていただいたものです♪
主催していただいたホレホレバンドのみなさま
そして来ていただいた皆々さまありがとうございました!












c0057390_165892.jpg


c0057390_17422.jpg


c0057390_1154100.jpg


by Scheerhorn | 2017-05-06 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ムラセ at 2017-05-07 02:16 x
お疲れさまでした。そして、遠路有難う御座いましたm(_ _)m
アップが早くて ビックリ(笑)
楽しかった〜\(^o^)/
Commented by S.SHIN at 2017-05-07 07:50 x
ムラセさま
お世話になりましたぁ~~~
お疲れさまでした!
皆々さまにもよろしくお伝えくださいませ♪
Commented by ichiichik at 2017-05-07 17:19
久しぶりの参加でしたが温かく迎えていただきありがとうございました
気持ちよく演奏を聞かせていただくことが出来ました
Commented by 江雄 at 2017-05-07 17:50 x
進ちゃん、ハードスケジュールでしたね。
前日から、練習のため中津川へ。
当日は、名古屋泊されたと思っていました。
「三楽三座」の名のとおり、三つのグループが、
それぞれの魅力を楽しく発揮されたことでしょう。
「楽しきや 三楽三座 音創る」
Commented by akatensan at 2017-05-07 21:56
無事にGWの日程も終えられたようですね。
みなさまお疲れさまでした!


<< GW最終日      種まき&苗植え~~~ >>